目指せ脱サラ!!30代から始める不動産投資。
30才で大家になりました!!脱サラに向けて不動産事業を運営しようと進めていますが、いろいろな困難に直面中です。それを解決して目標の脱サラまで進んでいく道のりを記録に残しています。お得な情報も紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己紹介 ~ブログ始めました~

人気ブログランキングへ
はじめまして。サラリーマンKと申します。

今日なんと30才になってしまいました。
今までまだ20代ですよ~と、周りに言い張っていたのがもう言えなくなってしまったのは何か寂しい感じがします。

それはさておき、簡単な自己紹介を。

近畿在住で、某大手メーカーに勤めるサラリーマンです。
もちろん年齢は30才 ^ ^;
性別は男。
愛しい妻と二人暮らしで賃貸住宅に住んでいます。

毎朝、8時半くらいに愛車に乗って出勤します。
土日は基本的に休みです。

妻は一応働いていまして、職業は教師です。
教師という仕事柄、部活の顧問をしたり、テスト作成のためや、模試の監督などで、土日に学校によく行っているのを見ています。
土日にどこか一緒に行こうとなっても、なかなか都合がつかなかったりします。

でも、妻には大変感謝しています。
よく家庭に入ると仕事を辞めてしまう奥様方が多い中、このご時世、やはり助かっております。
一馬力より二馬力がやっぱり強いですね ^ ^
貯金もやはり一人より二人。まだ子供もいないですし、贅沢しなければ不動産投資用資金は結構早く貯まりそうです。
更に個人融資を受けるためには、保証人が必要だったりしますが、妻には既に不動産投資のことを理解してもらっており、保証人になってもらえます。

そんな感じで妻と二人三脚で不動産投資をしていくのですが、既に始めてみるといろいろな困難が待ち受けていました。
詳しくは次回以降に。


↓良かったら応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

↓こちらもクリックお願いしますm(_ _)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。