目指せ脱サラ!!30代から始める不動産投資。
30才で大家になりました!!脱サラに向けて不動産事業を運営しようと進めていますが、いろいろな困難に直面中です。それを解決して目標の脱サラまで進んでいく道のりを記録に残しています。お得な情報も紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不動産情報
人気ブログランキングへ
サラリーマンKです。

今日はお得情報をお届けします。

特に私にアフィリエイト収入が入ってくるなどではないのですが、たまたま登録していた石渡さん(いつもブログランキング上位常連のあの人です)のメルマガで、紹介していたので私も紹介します。

もちろん石渡さんのブログやメルマガも大変勉強になりますので、見たことがない人は見てみてはいかがでしょうか。
こちらからいけます。

肝心のお得な情報ですが、500ページ強のPDFに綴られた不動産教材がなんと今無料で配布されています。
水戸大家さんという知っている方も多いと思いますが、こちらから入手可能です。

他の方のブログをコツコツと拝見するのも一つの不動産投資の勉強ですね。

↓ブログランキングを訪問してのぞいてみてください。
人気ブログランキングへ


大家さんの集まり2
人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします。
こんばんは。サラリーマンKです。

今朝はまだ下痢がひどく会社を休まざるを得ませんでした。
今は体のダルさもなく、明日はおそらく出社できると思います。

さて、今日は小包が届きました。
先日入会した大家さんの集まりの会からの入会キットなるものです。

中は何が入っているのかと思ったら、本2冊とDVDが入っていました。
入会金が1万程度でしたが、本2冊とCDで1万くらいです。

月の会費は千円なのでほとんど儲けはないんじゃないでしょうか。

本はもちろん不動産関連とちょっとした精神論的なものでした。
CDはすごい大家さんたちの対談音声が入っています。

これで、この会のSNSを活用しつつ、勉強したいと思います。


↓応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

↓こちらもお願いします。

大家さんの集まり
人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします。
サラリーマンKです。

休日はいつもの疲れを癒すために昼まで寝ている私ですが、今日は朝早く起きました。

それは、大家さんの集まりの会のオリエンテーションがあったからです。
大家さんの集まりと言っても、まだ私は大家ではなく、正確には、大家を目指す人を含むですが。
先日書いたとおり、今は自己資金を貯め、かつ、勉強する段階だと思っていますので、いろいろ学ぶことができる大家さんの集まりの会に入会したのです。

しかし、どこかに行って顔合わせをするというわけではなく、SKYPEを使って在宅のままでオリエンテーションが行われました。

東京の代表の人とお話をしたのですが、サポートメンバーの紹介からその集まりで運営しているSNSの説明、質疑応答などがありました。

このSNSなのですが、オリエンテーション前にログインして確認したところ、過去のセミナーの音声と資料が無料でダウンロードできたり、他の大家さんが専門家やその他の大家さんたちに質問しているやりとりを見ることができて非常に有益な情報を得ることができます。

結構みなさん専門的な内容をやりとりしていて、普段本やブログ、Webサイトだけでは得られない生きた情報があって非常に参考になります。

また、チャットもでき、物件購入時に相談に乗っていただけて、こういうところは考慮しているかとういうことを客観的に指摘してくれたりします。
オリエンテーションの時にも話されていましたが、1棟目は本当に重要で、そこから次の購入ができるかどうかにつながってくるわけです。

入会されている大家さんたちはほとんどがサラリーマン大家さんで、結構教えたがりというか、周りではあまり話すことができないので、いろいろ情報を出し惜しみなく教えていただけるようです。

入会金は1万で、月千円の費用でした。
しかし、それだけの費用でこれだけのサポートと情報が得られるのなら安いものです。
また、こういう費用に関しては、賃貸業を始めたら経費で落とせます。

是非みなさんもこういったものを利用することをおすすめします。


↓応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

↓こちらもお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。