目指せ脱サラ!!30代から始める不動産投資。
30才で大家になりました!!脱サラに向けて不動産事業を運営しようと進めていますが、いろいろな困難に直面中です。それを解決して目標の脱サラまで進んでいく道のりを記録に残しています。お得な情報も紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1棟目取得に向けて18
人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします。
サラリーマンKです。

最近雨ばかりですね。
家にあるのは乾燥機が付いていない洗濯機なので、晴れてから洗濯をしようとしていたら、洗濯物が結構溜まってしまいました^^;
なので、今日は洗濯だけは家でして、乾燥させるためにそばのコインランドリーに行ってきました。

24時間オープンのところなのですが、初めて夜の10時以降に使ったら、セキュリティロックがされていて、入り口のところに電話をかけて自動音声で聞いた暗証番号で入れるようになっている仕組みになっていました。
電話をかけることで、何かあっても、誰が入ったから分かるようになっているみたいです。


さて、それはそうと、1棟ものの融資などがどうなったと、SK銀行に融資に行く申込は電話でしていました。

しかし、実は銀行を訪問をしていないのです。

なぜかというと、…

買付け入れている他の人が先に買ってしまいました(T_T)

そういうことで融資申込に行くことはなく、電話でお断りしました。
すると、担当者のIさんは、「当行では不動産の融資も積極的にしておりますので、もし新たに物件ありましたらお持込みください。」とのことでした。

物件が流れてしまったことは大変残念でしたが、その融資の積極性を聞けたのでよしとします。


↓応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

↓こちらもお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。