目指せ脱サラ!!30代から始める不動産投資。
30才で大家になりました!!脱サラに向けて不動産事業を運営しようと進めていますが、いろいろな困難に直面中です。それを解決して目標の脱サラまで進んでいく道のりを記録に残しています。お得な情報も紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
粗大ごみが出たら
人気ブログランキングへ←不動産情報収集できます!!

サラリーマンKです。

暑い日が続きますね(^_^;)

しばらくまた立て込んでてブログ書けませんでしたが、先日、洗濯機が壊れて、新たに購入したと書きました。
新たに購入したらやはり古いのを捨てないといけません。
そこで日曜日に洗濯機を捨ててきました。

洗濯機は大きいですので、電話で聞いたり、ネットで調べたりしたら、通常ですと、2000円~5000円程度廃棄費用がかかるようです。

しかし、なんとタダで廃棄することができました(^O^)/

その廃棄した場所は、ブラウン管テレビやエアコン、冷蔵庫、タイヤなども無料で廃棄可能です。
特にいかがわしくなく、大きなショッピングモールからすぐそばの街中にあります。

これは、アパート経営にも利用できそうなところだと思いました。

関西在住の方は利用してみたらいかがでしょうか?
連絡いただければ、詳細な場所がどこかお教えいたします。


↓応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

↓こちらもお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。