目指せ脱サラ!!30代から始める不動産投資。
30才で大家になりました!!脱サラに向けて不動産事業を運営しようと進めていますが、いろいろな困難に直面中です。それを解決して目標の脱サラまで進んでいく道のりを記録に残しています。お得な情報も紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京出張
人気ブログランキングへ←不動産情報収集できます!!

サラリーマンKです。

現在、東京に来ています。
明日、明後日、出張で朝早くから東京の支社に出向くためで、始発でも間に合わないので、前泊しています。

実は大変うかっりしたミスをしてしまいました。
持ってきていたと思っていた携帯の充電ケーブルを忘れてしまいました(^_^;)
そのため、もう残りわずかな電池で、電波を発しないように設定して、妻とも連絡は夕方以降取っていません。
明日、一応会社の同期がケーブルを持っているとのことだったので、借りて充電をするつもりです。

さて、話題は変わりますが、東京に来ていてテレビでしか見れませんでしたが、大阪は橋本元知事が大阪市長に当選し、大阪維新の会でダブル当選となりましたね。

都構想はいわゆる2重行政している無駄な部分を解消しようというものがメインだと思っています。
大阪市だけでなく、新潟市や名古屋市も最近は話題になっていますね。

良く例で挙げられている同じ場所に府と市で同じ役割の箱ものを2重でもっているのが税金の無駄だという話ですが、無駄なものとそうでないものの見極めは必要そうに思えます。
ただ、とにかく、大阪は東京や横浜に比べて公務員数も多く、大きな財政赤字を何とかしないといけません。
また、大阪が成功したら、他の政令指定都市も同様になっていくかもしれません。

あと、日本の国政も赤字は一刻も早く解消しないといけませんね。
国債は1000兆を超えてしまって、日本国民の個人預金残高総額を超えています。
企業だったらとっくにつぶれている状態なんですから。

と、偉そうに書きましたが、これは一国民の切なる願いです。


↓応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

↓こちらもお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。