目指せ脱サラ!!30代から始める不動産投資。
30才で大家になりました!!脱サラに向けて不動産事業を運営しようと進めていますが、いろいろな困難に直面中です。それを解決して目標の脱サラまで進んでいく道のりを記録に残しています。お得な情報も紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
確定申告
人気ブログランキングへ ←情報収集できます!!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

2月16日から確定申告受付が始まっている中、まだできていません(*_*;
仕事が忙しいというのもあったのですが、不動産業者から領収書が届いていなかったためです。

それも日曜には届いて、揃いましたので確定申告を進めようと思います。

領収書は、昨年、リフォームした費用なのですが、不動産業者に頼んで、相見積もりをとって選んだリフォーム屋さんでした。
昨年末から早くほしいとずっと言っていたのですが、電話で何回行ってもラチがあかないので、直接出向いてもなぜかまだもらっていないと言います。
で、先週直接リフォーム屋さんに言って再発行してもらいました。もっと早くするべきでした。

この業者他にもいろいろ不備も多いし、やはり業者の利益優先なのが見え見えです。

いろいろあってまだその不動産業者とは少々つながっているのであまり大々的には書けないですが、早く手を切らないとと動いております。
手が切れてから色々暴露したいと思います。

昨年は物件欲しい欲しい病にかかっており、盲目だったところがあったのは否めません。

やはり、不動産業者選びは難しいですね。
ただ、初めのうちに学んべたことは良かったとポジティブに考えております。
これが億単位の取引だったらどんなに肝を冷やすかと思うと…

↓応援クリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

↓こちらもお願いします。


不動産大百科のダウンロードはこちらから。無料です!!

不動産投資大百科
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。